沖縄県のプライベートプール

最近、寒すぎて外にも出かけたくないです。でも友人がハワイへ行ってきた~とか沖縄へ行ってきた~とか話を聞いたからちょっと羨ましくなります。札幌は、気温がマイナスだから沖縄へ行ったら気温差20度以上ってそれでも体が順応してくれるのってすごいですよね。

沖縄へ行ってもどちらかというと海遊びが好きじゃないんです。なんか解放的になれないっていうか恥ずかしくてはじけられなくて・・・だから真夏の沖縄よりもプールで心地よく楽しめるくらいの季節にのんびり楽しむのが私流です。沖縄は、海がメインと思われるけど結構素敵なプールもあるんですよ。プールで遊んでランチを楽しんで午後は、昼寝して夜は、飲みに行く~って結構最高なプランですよね。沖縄プライベートプールで調べてみたけどもう少しありそうな沖縄のプライベートプール!いい感じだよね。水着ひとつで楽しめるし終わった後のジャグジーとかもいいよね。

やっぱり好きなのは、恩納村。道の駅みたいなのがあって野菜や美味しい惣菜があって行くだけでわくわくします。サーターアンダギーもあそこのは、作りたてで美味しくてそこから食べられるようになりました。あーのんびりしたいな。沖縄料理を満喫したくてときどき沖縄料理店とかで食べるんですけどね。やっぱりちょっと違う気がします。

野菜宅配 自然栽培

先日、ある講演へ行ってきました。最近は、忙しくて人の講演を聴く機会がないのでいい機会になりました。スピリチュアルな話もあったのですがその中で栄養学の話もあって今ちょっと有名な方が癌で戦っている姿をブログとかで読んでいて

今の病気は、昔の食事が作り出しているなんて話を聞きながら自分もどうなのかなーと思っています。野菜のエネルギーというのは、随分と低下していてせっかく野菜を食べても身体の栄養素にならないことが多いようです。やっぱり育て方やホルモン剤の影響とかいろいろあるのでしょうね。

友人が癌でニンジンジュースを飲んでいるそう。塩分も取らないで本当に真面目に食事療法を続けたそうよ。彼女がやっぱり美味しい人参とそうでない人参があるのよね。といわれてやっぱり美味しい野菜で料理を作りたいって思いました。野菜宅配 自然栽培のサイトを見ながら今は、こうした場所で野菜を購入しないとなかなか手に入らないのかなとも思いました。

今ってカロリーは摂取できるけれど栄養は、なかなか十分に取ることが難しいそうよ。野菜も1種類だけとっても駄目だしね。コンビニのサラダに頼ってしまうこともあるけれど本来だったら栄養のしっかりありそうな自然のままの野菜を楽しみたいですよね。自分の健康のためにちょっと体のことを考えていいきっかけになりました。

 

合宿免許千葉

新しい車は何にしようか考えています。この際、小さい車でもいいしやはりアウトドアも考えた大きな車もありか。今、欲しい車って500万くらいするみたいですね。車があまりにも高くて驚きました。

せいぜい150万くらいか・・・世間しらずですみません。自動車免許を取得した時の苦労は、忘れません。実は、結構実技で落とされたんですよね。それで落ち込んでいた時に親戚のおばさんが教官に分かるように右見て左見てしないとダメよ!と言われて・・・それでも初運転のときは本当に緊張しました。だけどそのお陰で今もゴールド免許だし運転を楽しめているからいいのです。

合宿免許ってどうなんでしょうね。私は、結構長く時間をかけて取ったので前回の感覚を取り戻すまでの時間がかかりました。車の運転もスキーと同じ。一度運転の仕方を身に付けてしまえば大丈夫といいますので合宿免許で集中的に取ってしまうのも1つかも知れませんね。

うちの近くを調べたら合宿免許 千葉ってありまして自分の知らない場所に結構教習所があることが分かりました、

甥っ子が合宿免許で取るかうちから通うかって話になっているんですよ。どちらでもいいですが楽しめる方がいいでしょうね。私は、集団生活とか嫌でしたが今は、個室もあるみたいだからいいですね。

新しい自分になる。

最近、いろいろな事に興味がありすぎる。このままの人生が平凡のまま終わってしまうのではないか・・・そんな焦燥感にかられる。こんな時は、素直に新しい自分になりたい。と心の叫びのようだとどこかの本に書いてあった。なにか新しいことを始めてみようかと思ってふっと頭に浮かんだのは、資格。

私は、特別な資格を持っていない。やっぱり自分磨きには、内面から。と強く思うとなにかを勉強してどうせだったら資格を取ってやれることは、やってみようと思った。そうかと言ってそこまで時間があるわけじゃないからなとぶつぶつ。取り敢えずグーグルで自分磨き 資格 と調べてみたら面白そうな資格があることに気づきました。

ちょっとびっくり。どれも興味がある内容だったから選べないわね。私は、ファスティングが好きだからそれを受けてみようかな。ちょっと未来をイメージしたらワクワクしてきました。ダイエットをしたい自分のため

そしてダイエットがしたい友人のためにこうした資格を取って自分磨きができたらすごく嬉しいと思ったの!こういう勉強ってはっきり言ってわざわざスクールに通って学ぶものじゃないしね。通販で勉強できたらいいよね。

早速申し込んじゃおうかな~!!どんどん自分磨きのために行動できる私ってステキ!

合宿免許 沖縄

正月も終わってしまうと次に考えることは、春休み・・・GW・・・夏休み。やっぱりここで免許を取っておいた方がいいことに気づいた。

このまま車を運転しない生活を続けていて確かにダイエットになるけれ最近では、車の免許がないと一緒に旅行にも行けない。とういうか行けるけれどちょっと気が引ける。

「運転してくれてありがとう・・・」と言いながらも気遣いして。昔から運転できる女性ってかっこいいと思っていたけどやっぱり将来的なことを考えたら自由にどこへでも行けるのが自転車じゃなくて車だってことがやっぱりいいと思う。

免許を取得するのは、面倒臭いイメージがある。数か月教習所に通って時間を気にしてバイトもできない。それなら一層のこと合宿免許っていうのも1つかも。と思うようになった。合宿免許だと2週間くらいで取れるらしい。

親のわずらわしさも気になってきた頃だから2週間、合宿っていうのもいいな。

どうせだったら好きな場所がいいと思って調べてみました。合宿免許 沖縄  タイトルがいいじゃないか。旅行気分で沖縄へ行きながら合宿免許を取る。

ここで出会いも会ったらなお最高!って独り言だけどね。冬休み中にバイト代がたまっているし仲良しの友人と2人で行ってみようか!相談してみよう。