合宿免許 沖縄

正月も終わってしまうと次に考えることは、春休み・・・GW・・・夏休み。やっぱりここで免許を取っておいた方がいいことに気づいた。

このまま車を運転しない生活を続けていて確かにダイエットになるけれ最近では、車の免許がないと一緒に旅行にも行けない。とういうか行けるけれどちょっと気が引ける。

「運転してくれてありがとう・・・」と言いながらも気遣いして。昔から運転できる女性ってかっこいいと思っていたけどやっぱり将来的なことを考えたら自由にどこへでも行けるのが自転車じゃなくて車だってことがやっぱりいいと思う。

免許を取得するのは、面倒臭いイメージがある。数か月教習所に通って時間を気にしてバイトもできない。それなら一層のこと合宿免許っていうのも1つかも。と思うようになった。合宿免許だと2週間くらいで取れるらしい。

親のわずらわしさも気になってきた頃だから2週間、合宿っていうのもいいな。

どうせだったら好きな場所がいいと思って調べてみました。合宿免許 沖縄  タイトルがいいじゃないか。旅行気分で沖縄へ行きながら合宿免許を取る。

ここで出会いも会ったらなお最高!って独り言だけどね。冬休み中にバイト代がたまっているし仲良しの友人と2人で行ってみようか!相談してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です