新しい自分になる。

最近、いろいろな事に興味がありすぎる。このままの人生が平凡のまま終わってしまうのではないか・・・そんな焦燥感にかられる。こんな時は、素直に新しい自分になりたい。と心の叫びのようだとどこかの本に書いてあった。なにか新しいことを始めてみようかと思ってふっと頭に浮かんだのは、資格。

私は、特別な資格を持っていない。やっぱり自分磨きには、内面から。と強く思うとなにかを勉強してどうせだったら資格を取ってやれることは、やってみようと思った。そうかと言ってそこまで時間があるわけじゃないからなとぶつぶつ。取り敢えずグーグルで自分磨き 資格 と調べてみたら面白そうな資格があることに気づきました。

ちょっとびっくり。どれも興味がある内容だったから選べないわね。私は、ファスティングが好きだからそれを受けてみようかな。ちょっと未来をイメージしたらワクワクしてきました。ダイエットをしたい自分のため

そしてダイエットがしたい友人のためにこうした資格を取って自分磨きができたらすごく嬉しいと思ったの!こういう勉強ってはっきり言ってわざわざスクールに通って学ぶものじゃないしね。通販で勉強できたらいいよね。

早速申し込んじゃおうかな~!!どんどん自分磨きのために行動できる私ってステキ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です