沖縄県のプライベートプール

最近、寒すぎて外にも出かけたくないです。でも友人がハワイへ行ってきた~とか沖縄へ行ってきた~とか話を聞いたからちょっと羨ましくなります。札幌は、気温がマイナスだから沖縄へ行ったら気温差20度以上ってそれでも体が順応してくれるのってすごいですよね。

沖縄へ行ってもどちらかというと海遊びが好きじゃないんです。なんか解放的になれないっていうか恥ずかしくてはじけられなくて・・・だから真夏の沖縄よりもプールで心地よく楽しめるくらいの季節にのんびり楽しむのが私流です。沖縄は、海がメインと思われるけど結構素敵なプールもあるんですよ。プールで遊んでランチを楽しんで午後は、昼寝して夜は、飲みに行く~って結構最高なプランですよね。沖縄プライベートプールで調べてみたけどもう少しありそうな沖縄のプライベートプール!いい感じだよね。水着ひとつで楽しめるし終わった後のジャグジーとかもいいよね。

やっぱり好きなのは、恩納村。道の駅みたいなのがあって野菜や美味しい惣菜があって行くだけでわくわくします。サーターアンダギーもあそこのは、作りたてで美味しくてそこから食べられるようになりました。あーのんびりしたいな。沖縄料理を満喫したくてときどき沖縄料理店とかで食べるんですけどね。やっぱりちょっと違う気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です