野菜宅配 自然栽培

先日、ある講演へ行ってきました。最近は、忙しくて人の講演を聴く機会がないのでいい機会になりました。スピリチュアルな話もあったのですがその中で栄養学の話もあって今ちょっと有名な方が癌で戦っている姿をブログとかで読んでいて

今の病気は、昔の食事が作り出しているなんて話を聞きながら自分もどうなのかなーと思っています。野菜のエネルギーというのは、随分と低下していてせっかく野菜を食べても身体の栄養素にならないことが多いようです。やっぱり育て方やホルモン剤の影響とかいろいろあるのでしょうね。

友人が癌でニンジンジュースを飲んでいるそう。塩分も取らないで本当に真面目に食事療法を続けたそうよ。彼女がやっぱり美味しい人参とそうでない人参があるのよね。といわれてやっぱり美味しい野菜で料理を作りたいって思いました。野菜宅配 自然栽培のサイトを見ながら今は、こうした場所で野菜を購入しないとなかなか手に入らないのかなとも思いました。

今ってカロリーは摂取できるけれど栄養は、なかなか十分に取ることが難しいそうよ。野菜も1種類だけとっても駄目だしね。コンビニのサラダに頼ってしまうこともあるけれど本来だったら栄養のしっかりありそうな自然のままの野菜を楽しみたいですよね。自分の健康のためにちょっと体のことを考えていいきっかけになりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です