おむつケーキ 当日発送

同僚の出産が来月に迫っていて何を出産祝いにしようか悩んでいます。もう3人目なので実用的なものがいいかもと思っているのですが…そこで数名と話していたらおむつケーキにしようという話になりました。

私は、おむつケーキなんて言葉を聞いたことがなかったのでおむつのケーキってなに?と聞くと要するにおむつをケーキのように詰め合わせたギフトのようです。おむつだけ?と思ったのですが販売されているのは、おむつだけでなくて名前の刺繍の入ったタオルやおもちゃも一緒に配達してくれるそうです。見るからに楽しそうです。おむつケーキ当日発送

友人によくそんなの知っているね?と聞くと友人は、器用なので自分でおむつケーキを作っていたそうです。でも結構それが大変なようでおむつかよれてしまったりすると神経質なお母さんは、使うのが嫌になってしまうかも!と何度も新しいので作ったら可愛くできたけど一緒に送れないおむつも数枚あってもったいないしそれから配送をお願いするようになったそうです。私も実際に作ってみたいと思いますがせいぜい箱におむつを詰めるくらいしかできないだろうな~と思ったので可愛いキティのおむつケーキを予約しようと思います。

こんな風に書くと食べたくなりますがおむつですからね。それよりも早く出産した赤ちゃんに会いたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です