100%自分原因説

最近、100%自分原因説の文庫本というのを購入してみました。ちょっと面白かったです。今までスピリチュアルな本を読んだことがあってもこの本は、いろいろと出版されているけれど読んだことがなかったのですね。ブログも気になって読んでいたのでせっかくだからちょっと読んでみようと思いました。

今まで引き寄せの法則とかいろいろ聞いたことがあったけどどれも自分には、ちょっと縁がないことだと思っていたのですがこの事例をいろいろと読んでみたら結構身近な人達が同じような悩みがある中でこうして自分の考え方を見つけていく?みたいな感じが面白いなーと思いました。悩みを読んでいたら自分も一人じゃないって感じがしました。

この100%自分原因説には、概要を学べるものとあとメールセッションというのもあっていつか機会があったら受けてみようかと思っています。100%自分原因説メールセッションってパソコンを使用するそうなので対面だと結構緊張してしまう私には、いいのかなーと思ってちょっとわくわくします。

どんな悩みにも対応してくれそうなので私は、人間関係とかお金のこととか相談してみたいと思っています。すっかり受けるつもりですが最初は、書籍をせっかくなので読んでからにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です