男性スキンケア

なんだか夜に痒くて掻いてしまったな~と思って鏡を見ると頬が少し傷ついて赤くなっていました。冬になると肌の乾燥して痒くなります。掻くと白くなる!なんてちょっとまずいですよね。随分乾燥しているなーと思います。

それは、女性だけじゃなくて男性も同じように肌が乾燥しているんですね。試供品で頂いた化粧品をつけてみたらどんどん肌に吸収されているような感じがしてしかも少しヒリヒリしました。どれだけ乾燥しているんだーって思いました。そこで男性でも使えるスキンケアを調べてみようかと思います。男性でスキンケアなんて付ける人っているのかな?と思ったのですが意外と種類もあって悩むなーと思います。悩み別で選んでみるのもいいです。

気になるのが肌の乾燥もあるのですが夏になると毛穴のテカリも気になります。なんか毛穴が広がっている感じがして肌も夕方になるとテカっていく感じで近寄らないで欲しい!と思います。女の子に近づかれたらそれだけでも汗が噴き出してきてハンカチ使ってもべドべド。ちょっと厳しい~と思います。それがスキンケアで改善できたらいいですよね。満員電車もこれで怖くない!みたいな。

初めての男性スキンケアをトライしてみてもらってもいいのかもーと思います。http://男性スキンケア.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です